Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2016年9月
バナナジュース

八丁堀を歩いていたら

素通りできない看板発見!!


バナナジュース380yen トライしてみました。
何コレ超おいしい!
仕事帰りに


神田駿河台からドームホテルを見る


特別なことも何もない、何でもないごく普通の一日でした。

これがどんなにありがたいことか、
そうね、例えば20年前には分からなかったわね・・

大変な経験をするのも、年齢重ねるのも、
そう悪い事じゃないのかも
今日はここでラテ


代々木公園近くのFUGLEN

以前近くに来た時は混んでて素通りしちゃったので
今日はトライしてみました

いつもの風景だけど


今日は白鳥との距離が近くて嬉しかったのでした
お散歩途中に皇居のお堀にて
お散歩途中に


市ヶ谷のお店 No. 4 でパンとラテ
原点回帰


明治神宮

お参りの後は

猿田彦珈琲 なんてかわいいカップ!
録音の帰りに

丸の内オアゾの本屋さんと
神保町の本屋さんをはしご。

オアゾの本屋さんでは
もう来年の手帳がずらっと並んでました。

置いてあるものは基本一緒なのに
本屋さんって数軒回りたくなるのは
なぜなのかな。


今日のお堀
日比谷公園でドイツビールのお祭り


日比谷オクトーバーフェスト2016

人様のお顔を写さないように
分かりにくい写真にしていますが
大変な人出で
大いに盛り上がっていました。

ビール大好きな人ならたまらないんだろうな〜
私はドイツソーセージを食べてきました
米TVドラマ大好きなMちゃんに捧ぐ!超おもしろいから見て


TV doctors of America

アメリカ健康保険会社のTVコマーシャル

一応ざくっとした日本語訳付けとくね










********************
医者A
メス!

看護師
メス!

医者A
ホントは自分が何やってるか、全然わかんないんだ
僕はただのTVドクターだからね

医者B
僕なんか大学にすら行ってないよ

医者C
もし実際の手術見たら、僕はたぶん気絶するね

ギャッ

血はニガテ・・・

医者D
しかし 「保険会社名」 のお蔭で
単に医者を演じる以上の事が出来るようになったんだ

女性医師E
実際に生活に影響を及ぼすことができるようになったのよ

・・・これは・・・足?

医者B
我々はアメリカのTVドクター達です

医者D
命を救うため 「保険会社名」 と組むことにしました

女性医師E
本当の医師による
年一回の健康診断を受けてもらうことによってです

医者C
診断に行って、知って、自分の健康状態を掌握して下さい

医者A
ドクターポーズ!
********************





*私はこの保険会社様とは何の関係もありません
I have no relation to the company.
I just posted it because I think it's brilliant
スマホアプリゲーム

昔iPhone4を買ってすぐダウンロードした
玉ころがしゲーム Labyrinth にお金を払った事があったけど、
それ以来スマホアプリゲームにお金を使ったことは
ないです。

そもそもケータイでゲーム自体あまりしないし
Pokemon Goは遊んでるけど課金したことないし。

こんなカジュアルユーザーに
発売前から買うのを決心させたマリオ、すごいかも(笑)
超楽しみ!


(画像は任天堂公式サイトからお借りしました)

初めのダウンロードは有料だけど
あとはいくら遊んでも課金されない、っていうのが本当なら
絶対やるわ〜

お散歩中にパチリ


夜の日銀
池袋においしい珈琲屋さんが増えてる!


池袋東口 ぽんでCOFFEEにて

他にも

COFFEE VALLEY コーヒーバリー (東口)

GORILLA COFFEE ゴリラコーヒー (西口)

も、とてもおいしくて嬉しくなっちゃう

どのお店も、
ホントに珈琲飲みたい時の珈琲って感じ、かな。

(もっとも、あまり行かない街、ではあります)
ゆるキャラ(?)発見


東京中央郵便局にて

KITTEのB1にあったおいしいパン屋さんが
なくなっちゃっててガッカリ・・

でも、新しくできた和食屋さん、おいしそうでしたけどね。
すごくおいしいコーヒーゼリー


池袋東武ハナサンテラスでテイクアウト
仕事帰りに


フリーアナ坂本理恵ちゃんと渋谷でおしゃべり

波長の合うお友達と
何でも喋って笑い飛ばすのって元気の素かも

もう9月だなんてウソみたい!

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2016 Sali Imahigashi. All rights reserved.