Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2013年11月
録音@用賀


本日もありがとうございました
写真は用賀の駅ビルにて


こちらは丸ビルのツリー
MC@表参道 2件3日間


2件続けて、偶然同じ現場でした。


というわけで
お陰様で私にしてはちょっと忙しめの日々がひと段落
皆様に感謝です!

いま全く別の件でちょっとバタバタしてます。
まあ、いろいろありますよね・・
録音@用賀


用賀駅前のイルミネーション

今週は予定を変えて頂き本当に助かりました。感謝感謝



皆様のお蔭で、今、いつもよりちょっと忙しくしています。

私って本当に周りの皆さんのお蔭で
何とかなってるのよね(笑)

素晴らしき人との出会いに恵まれていることに
常に感謝です
よっぽど気のいい天使が付いててくれてるのかしら。
な〜んちゃって〜
MC@青山一丁目


今日の現場近くにて


今日の気分 CANADIANA SUITE / THE OSCAR PETERSON TRIO

今日も充実した一日でした。皆様に感謝です!
I love Canada


その昔、我がジャズの師匠:後藤芳子さん&仲間たちと
ブルー・ノート東京に
オスカーのピアノを聴きに行ったっけな〜・・・
MC二日間@六本木


楽しく充実した二日間でした。皆様に感謝です
急に寒くなりましたね


後楽園ラクーアにて

街中がイルミネーションで彩られて輝きだす頃から
クリスマスまでの期間が
やっぱり一年で一番好きな時かな・・
読み終わった本


民王 池井戸潤さん 

電車内で何度か笑いをこらえるのが大変でした。
アップルパイ専門店


アップルパイ専門店の
グラニースミスアップルパイ&コーヒー青山店で・・


何種類もあるアップルパイの中から
ダッチクランブルを選んでみました。

美味しすぎ至福

パンケーキ熱はだいぶ冷めてきてホッとしてたんですが
新たなマイブームの予感・・・
神保町で女子会

神保町もちぶたや ここすっごく美味しい!
入院トモダチと女子会
盛り上がって笑い過ぎて、ファンデーションがヨレました(笑)

美味しいものと楽しいおしゃべりの組み合わせって
やっぱり最強だわね

つぎはモツ鍋に決定!
楽しい時間を過ごせてシアワセお友達に感謝です!
マイカップ


季節もの クラッシュマロンパイラテ

おとといお店のお姉さんに
「カッコいいタンブラーですね」って褒められちゃった

今日は違うお店で
「このカップ、外側が熱くならないんですね」って言われました

とてもお気に入りのカップなので
何か言われると嬉しいです
スノーマン


シリコン製のフタとマイカップを外に持ち出してみました

ピタッと密着して中身がこぼれません。
鞄に入れたりはできないけど
珈琲屋さんから
ちょっとそこまで持ち出すには全く問題なしです。



このあと神保町を通ったら
ちょうど古本まつり開催中でした。

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.