Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2010年11月
上総一ノ宮&安房一ノ宮


上総国一ノ宮 玉前神社 本殿は改装中でした

近くには弁天島があります
安房小湊 鯛の浦

次の日は雨に降られました
とても静かなところ 時折自衛隊機?の音がしました 自衛隊の皆さんありがとう 命の危険を伴う職業に従事している自衛隊、警察、消防、海保の方々を心から尊敬します
安房国一ノ宮 安房神社
何か大切なものを頂いたような・・
安房神社境内

もうひとつの安房一ノ宮 須崎神社
残念ながら階段を上まで登りきることができませんでした 下からご挨拶しました
急な階段

何はともあれ、温泉にも入って楽しい2日間でした


富士山


六本木 アカデミーヒルズからの眺め
何だか縁起がいい感じ


日本料理 「吉祥」にて 鯛茶漬け

そういえば、
出たばかりの「ガラスの仮面」45&46巻、読みました!
美内すずえさんの作品では
「アマテラス」も未完なんですよね。どちらも続きが気になる〜!

ところで・・
不思議な隣人?についてもっと知りたくなり
今日はオアゾで
前から動画ではよく拝見していた
ジャーナリストの青木直人さんの本を買ってきました。
11/1 赤坂KeiのJam Session

bassはStan Gilbertさん、pianoは南野陽征さん、
私はvo&MCとしてお手伝いさせて頂きました。

ギタリストさん、ピアニストさん、ヴォーカリストさん、
私より長く歌っている方も遊びに来てくださって、楽しかったです。

今日は南野さんと割とゆっくりお話できる時間があったんですが
本当におもしろい方で、
「小学校での出来事」とか、最高!
ご本人に聞いたほうが絶対おもしろいので書きませんが
どうしよう、笑ってはいけない場面に限って思い出してしまいそうです(笑)

お越し下さった皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました

2010年11月1日(月) 赤坂Kei(ケイ)

Jam Sessionの日

musicians : Stan Gilbert(b)、南野陽征 (p)、今東紗理(vo&MC)

2010年11月27日(土) 赤坂Kei(ケイ)

Vocal Sessionの日

ケイ石田(vo)、神村晃司(p)、戸谷仁一(b)、今東紗理(MC)
2010年11月29日(月) 赤坂Kei(ケイ)

Jam Sessionの日

musicians : Stan Gilbert(b)、神村晃司(p)、今東紗理(vo&MC)


 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2009 Sali Imahigashi. All rights reserved.