Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       


Diary

2007年11月
バナナクレープパフェ

バナナパフェ美味しかったです
今日のウキウキ

まだ読んでいない本が手元にある幸せ
今日Amazonから届きました。
もっとも、このうちの一冊は翻訳でもう読んだんですが、3冊セットだったので。
the teachings of Abraham book collection
今日の感動

それは・・・「わたしのしふくプリン」!!
スーパーで気軽に買えるスイーツでこのおいしさは、秀逸です!
あまりの美味しさに、
写真を撮るのを忘れて一心不乱に食べてしまいました。
Christmas

今日は東京駅から、丸ビル、新丸ビル、丸の内オアゾを覘いてきましたが、
既に始まっているクリスマスイルミネーションが綺麗でした。

一年のうちで、
街中でクリスマスの飾り付けが始まる頃から
12/25までの期間がいちばん好きです
木枯らし吹いて

グッと寒くなりました。いかがお過ごしですか?

夕べ家で見ました。
イギリス映画は心温まるコメディがたくさんありますね
11/15のライヴ

今回は大盛況でした!ありがとうございました〜!
ハウスバンドのミュージシャンの他に、
ピアニスト、シンガー、サックスプレーヤーが来てくださって、
とても嬉しかったです。
歌を続ける事ができるのは、本当に皆さんのお陰です・・・
今日も感謝でいっぱいです。皆さんありがとう!!

このところ日記を更新していませんでした。
二日間、六本木のリッツカールトン東京に行きましたが、
細かいところまで気を配ってくれるサービスに感激しました。
食事も美味しいし、最高!
ちょうど始まったクリスマスイルミネーションを見ることが出来ました。
日本でもトップクラスの同時通訳者の方と
少しお話できる機会があったのですが、
神業のような仕事を軽々とこなしていらっしゃるのに、
皆さんとても謙虚でいらして素敵でした。
以前、元NHKのベテランアナウンサーさんと仕事をさせていただいた時も
感じましたが、実力のある方って、キャリアが長くても知名度があっても
皆さんとても謙虚でいらっしゃるんですよね。
かっこいいな〜。私も見習いたいです。

今日は同業者の柴田千春さんと食事をして楽しかったです。
私の方がだいぶお姉さんなんですが、
お話してるといろいろ勉強になることが多かったです。
私もますますがんばろうと思いました。(笑)
大笑いして楽しかったな〜!
宇宙を駆けるイタリアの兄弟

ゲームなんて久しぶりなんですが、
大好きなマリオの新作が出たということでつい買ってしまいました。
進むほどにどんどん難しくなってしまって・・・
制覇できるかな?
りんご

今年のりんごが出回り始めましたね。りんご大好きです!
去年初めて果実園から直接買ってみたら、
お得だし美味しいし、感動してしまいました。
皮ごとガブリと食べてます。
現実派

気持ち新たに、の気分にさせてくれた数冊の本を読み終わりました。
不必要なモノは綺麗サッパリ捨てて、気分一新です。
実例を持って気づきをもたらしてくれた出会いに感謝〜!

私は大好きな仕事があってホントによかったな。
波はありますが(笑)、
これも状況ごと楽しんでしまえばなんて事ありません。
良い事務所にも恵まれてとても幸運だと思います。
ほかにも、感謝の種は尽きません。みんなありがとう
カレー

お友達と食事に行ってきました。
本郷のマリカというインド&ネパール料理屋さんで、
チーズナンがとても美味しかったです。
気持ち新たに

今日11月1日、ふと思い立ち、
先日お店で一目ボレした北欧のマグカップを買ってきました。
なんて事ない「物」ですけど、今の気持ち、

気分爽快!start over!(笑)

の象徴みたいで、とても嬉しいです。
ちょうど、そんな気持ちにピッタリの情報がやってきていた所でしたし。
iittala-taika
相変わらず感謝でいっぱいの毎日です。
みなさんありがとう〜!
今はWindowsユーザー

ちょっとレイアウトを変えてから、
MACでちゃんとサイトが表示されているかどうか気がかりだったのですが、
お友達がオッケーだと確認してくれました。

思えば私の初代のPCは、マッキントッシュのパフォーマという機種でした。
なつかし〜


     
 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2007 Sali Imahigashi. All rights reserved.