Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2014年5月
ライブ報告

5/29、上野Every Swingでライブ&セッションでした。
ミュージシャンは
ピアノ佐藤ミドリさん、ベースうのしょうじさん、ドラムス宮一佐知生さん、
ヴォーカル今東紗理でした。



ハロ〜

今回のベーシストは うのしょうじ さんで、
7,8年ぶりくらいにお会いしたんですが
全然変わってなくてビックリ!
懐かしくて嬉しかったな〜
もう20年来くらいのお友達になるのね〜


セッションは
すっかりおなじみになった歌の方々、
初めて来て下さった方、
そしてミュージシャンの方も
インスト&歌伴で参加してくれて
とても嬉しかったです!


忙しい中来てくれた
お友達のモデル&フリーアナの坂本理恵ちゃんと
ありがと〜!


ジャズ友達のシンガー千景さんも来てくれました!ありがと〜!
(あ、ツーショット撮るの忘れた!)
「練習練習」って言いながら
いつものようにめっちゃパワフル!(笑)

セッションには参加せず
純粋に聞きに来て下さる方もいらっしゃって
これにも感激です


いまだ100%ではない私を
暖かく見守ってくれる皆さんに本当に感謝です・・・


お忙しい中来て下さった全てのお客様、
セッションに参加してくれたシンガー&ミュージシャンの皆様、
お店の方々、
ピアニストのミドリさん、ベースうのさん、ドラムス宮一さん、
本当にありがとうございました!
何度も撮ってるけど


いつもの一風景ですけど
いまだに見る度美しいと思うこの眺め。

私は日傘のシルエットで参加してみました。
吉祥寺のカモさん


井の頭公園で珈琲を飲んでいたら


カモさんが目の前に来てくれました!かわいい


ウッドベリーズでパフェを食べて帰りました
すがもん


今日、巣鴨を歩いていて見かけたポスト

巣鴨のキャラクター「すがもん」がデーンと乗っています。かわいい
香水みたい?


GODIVAのクッキーの箱なんですけど
高級感があるな〜と思って思わずパチリ
もちろん美味しかったです
MC@南大沢


南大沢駅近くの陸橋からの眺め

本日も勉強させて頂きました。ありがとうございます

ゆるキャラ


「あたまがふくしまちゃん」と「ももりん」

カメラを向けたらちゃんとポーズを取ってくれました。ありがとう

昨日、丸の内オアゾにて
ひさびさのパンケーキ


イリヤプラスカフェにて
神楽坂お散歩


メゾンカイザー

カフェクレームにはちっちゃいフィナンシェが付いてきました


路地裏の雑貨屋さん「まぐねっとPoint」

何度も行ってる街なのに
ここは初めて立ち寄りました。かわいいです
丸の内仲通り




ゴールデンウィークにも遠出しないで都内で遊んでました。
毎年そうだけど(笑)
ディップ


新丸ビル地下のパン屋さん「ポワン・エ・リーニュ」にて
ランチに付いてきた6種類のディップ

いくらでもパンが食べられちゃいます!キケン〜!でもおいしい
サラダランチ


御茶ノ水の「ル サラディエ」にて

ここ大好き!
南部坂


六本木

右が三井山です。この辺りも坂が多いですね。



2014年5月29日(木) 上野 Every Swing

ライヴ&セッション 8pmスタート
佐藤ミドリpiano, うのしょうじbass, 宮一佐知生drums,
今東紗理vocal
music charge : 1,700yen


 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.