Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2013年5月
MC @ 水天宮

アジア各国の専門家集合の国際フォーラム。
お陰様で充実した二日間でした。

皆様に感謝です!
怪獣?


今日、ナレーションの時に
ディレクターさんが差し入れてくれたビスケット

怪獣?のお顔が
あまりに面白カワイイのでパチリ
美味しいもの&温泉


今日はモデルの坂本理恵ちゃんとデート!


マッシロケなツーショット 後楽園の東京ドームホテルにて

ランチはブッフェです
きゃーっ!

たくさん食べちゃった・・・

その後はスパラクーアでま〜ったり

超楽しかったです
こういう時間があるから仕事がんばれるのよね
もう咲いてる!


昨日、都心部にて
読み終わった本


史上最強の内閣 室積光さん

何度か声を出して笑ってしまいました。
痛快!スカーっとします(笑)

長距離移動の時にこれ持ってたらあっという間に感じそうです。
信任状捧呈式の馬車列


偶然見かけました。
今日、行幸通りにて

今夜はお月さんがすごく綺麗でした。
MC

今日も皆さんのお蔭で充実した一日でした。
感謝です


今日の気分、オスカー・ピーターソン
吉祥寺のパンケーキデイズにて


フレンチパンケーキ
至福
ナレーション

きょうはTVCMのナレーションでした

クライアント様の様々な思いが結集してできた映像に
最後に声を付ける訳ですから
責任重大ですが、
その分まかせて頂けるのは遣り甲斐がありますし、本当に嬉しいです。

イメージを的確に伝えてくれる担当者さんと
コンマ数秒のこだわりを見せるディレクターさんと
それに瞬時に答えるエンジニアさん。

皆さんホントかっこいいです(笑)

今日も皆さんのお蔭で素晴らしい仕事に関わらせて頂きました!
ありがとうございます!
Mちゃんにもらった〜!


山形みやげ!
わ〜い!ありがと〜!

一緒にランチしてショッピングして大笑いして
今日も楽しかったです感謝!
忘れてた〜


先週食べたパンケーキ! ザ・パントリー丸の内店にて

かなり好き〜
ナレーション

今日は自分で気付けなかったミスが一か所。
ディレクターさんのお蔭で事なきを得ました。

どんな仕事も周りの皆さんのお蔭で成り立っています。

感謝の気持ちを忘れないでいようと
いつも思っています。

今日もいい一日でした。感謝


今日、現場近くでパチリ
セミナー

今日は某所でアナウンス。医学関連でした。
医療の発展のために日夜尽力されている方々には
本当に頭が下がります。


仕事の後、行幸通りから東京駅を見る
足利市内&花の園


鑁阿寺(ばんなじ)


足利織姫神社


このあと「あしかがフラワーパーク」に行きました。

どっちを向いてもお花だらけ!
いろんな甘い香りがして、桃源郷みたい・・・

ペチュニア






日が落ちるのを待って、ライトアップも見てきました。



私のこの写真では伝えられないけれど
四方を花に囲まれて
香りに包まれる感じは本当に感動しました。
下町でパンケーキ


イリヤプラスカフェ


ホイップクリームパンケーキ メープルシロップ

あっという間にペロッと平らげてしまいました。おいしかった〜

山手線のちょこっと外側をぐるりとお散歩途中に寄りました。

また甘いもの食べちゃったけど
今日も10km以上歩いたから、ま、いっか
アウトローな男達

3月に書いた、西村健さんの「残火」、やっと読み終わりました。

都合で読まなくちゃいけない本が何冊かあったので
途切れ途切れになってしまい
ずいぶん掛かっちゃったけど、すっごい面白かったです。

映画化したら絶対この人!と思ってた通りの俳優さんが
解説に出てきたので笑っちゃいました。
筋肉痛・・・

前回、前々回のハイキングは大丈夫だったけど
今回はちょっとハードだったので
筋肉痛がすごい事になってしまいました。

それでも体は動かした方がいいに違いないと思い
次の日もお散歩し
7km弱歩いたんですが、よかったのかどうか・・

金曜にハイクに行って
「ああ、やっと治った!」と思ったのが火曜日でした。

マッサージもしたんだけどな〜。
軽減するいい方法はあるのでしょうか。
生藤山ハイキング!

リーダーKさん企画のハイキング、今日は3人が参加しました。

ルートはJR藤野駅からバスで鎌沢入口まで行き、
そこから三国山、生藤山、まき道を通って和田峠です。

今回は私にとってはちょっとしたチャレンジコースでしたが、
かなりきつい部分はあったものの
無事クリアできました!嬉しい


野生の藤、いろいろな種類のスミレ、ボタン桜、いかり草など
とてもキレイでした。

富士山が見えなかったのがちょこっと残念でしたが
その他はいろいろとパーフェクトな一日でした


歩いた距離は12,8km、登った高さはトータルで1,100mでした。

普段からよく歩く方だけど
都内のお散歩での高低差はたいしたことはありませんから
今日はとてもいい運動になりました。
感謝!

「鬼エディター タカ」さんが、
4/30のライブの模様を
素敵な写真付きでブログで紹介してくれました!

わ〜い、超うれしい!ありがとうございます!


仕事でお会いしたのがきっかけで
ライブに来てくれた女性(美人!)は、
写真を撮ってくれて、その場でfacebookに投稿してくれました。

アカウントがないので私は見ることができませんが
これもすごく嬉しかったです。
ありがとうございます!

皆さんのお蔭で成り立ってるんですよね〜。ホントにありがたいワ


今日、早稲田の穴八幡にて
録音

今日はナレーションでした

録音前に
「最近パンケーキにハマってて・・」・なんて雑談してたら
ディレクターさんが
以前行ってみてすごくおいしかったってお店を教えてくれました。
嬉しい



今日は
ナレーションの時の今後の目標として
「編集いらずのサリー」(笑)と呼ばれることを目指そう、と思いました。

鍵は「集中力の持続」、なのかな。

何事もそうですけど
やればやるほど次が見えてきて、興味が尽きません。

あ、でも、
そろそろパンケーキへの興味は冷ましたいんだけどな〜。

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.