Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2014年3月
秋葉原


今日はラジオの部品を扱うお店が
ずらーっと並んでいるあたりを通ってみました。
訳がわかならすぎて面白かったです。

街歩きが楽しい季節になってきました
気の早い桜


後楽園にて
MC@さいたま新都心


会場のラフレさいたま

今日は会議ではなく記者会見でした。
本日も勉強させていただきました。ありがとうございます
本屋さんで思ったこと

この前いつものように本屋さんをゆっくり見ていたら
「この本は電子化されてるかしら?」
と思いながら見ていることに気が付きました。

電子化されるのを待ってもいいかな・・と思う程
物理的にモノが増えないって魅力的なんだわ〜って
Kindleを買ってからあらためて気が付きました。

とはいえ
どうしても読みたい本はやっぱり買っちゃうんだろうな、とも思います。

おしゃべりの種は尽きず

今日はナレーションのあと
そのままお友達のウチに直行
楽しい時間を過ごしました。

お土産をたっくさん頂いちゃって
まるで実家に帰ったみたい(笑)

ありがとね〜
行幸通り


行幸通りから東京駅方向を見る

この先にある
丸ビル内のクアアイナで白身魚のサンドイッチを食べました。
おいしい!
駒形一丁目の交差点


ここからもう少し北に行くと浅草です。

この交差点の近くに「Kanmi カンミ」ってバッグ屋さんがあって
前を通るたびに覗いてしまいます。
ちょっと風は冷たかった


上野公園の噴水広場

あったかくなってきたので外で珈琲

「外で珈琲」のお気に入りスポットのひとつです。
出た〜!


俺物語 5巻

これと、美内すずえさんの「ガラスの仮面」は
続きが出てるのを見つけると自動的に買っちゃいます。

そういえばKindleでもマンガって読めるんですよね。

マンガは買ってもそのあと妹が喜んで引き取ってくれるので
電子書籍では今後も買わないと思います。
アフタヌーンティ


ザ・プリンスパークタワー東京にて

お友達とちょっと優雅なひととき
すごく居心地がよくて長居してしまいました

空のよく見える席でしたが
青空から急に曇って雪まで降ってびっくり!
帰る頃にはすっかり止んだのでよかったです。


ホテル裏の公園には桜が咲いてました!
録音@用賀

今日は通常の原稿の他に
急きょCMも録音しました。
ナレーション大好きなので嬉しいです
MC@Toranomon


会場の虎ノ門の老舗ホテル

本日もいい一日でした。皆様に感謝です
Thank you, everyone

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.