Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2016年6月
仕事の後渋谷で


遅〜いランチフリーアナ坂本理恵ちゃんと

今日もよく笑ったワ〜ホントに話題が尽きません。



今年も半分終わったなんてウソみたい・・

年初に立てた目標の達成度を会うたびに確認しあうんですが
かなり微妙な部分もあれば
いい感じに進んでいる部分もあっておもしろいです。

私には「目標を設定した」こと自体が進展だったので
発案者りえちゃんには大感謝です
ミレービスケット


食材屋さん「カルディ」でコーンポタージュ味を買ったのが
最初だったかな?
素朴な味で結構好き

その後いろんな味を試しましたが
コーンポタージュが一番好きです。

これって高知のお菓子だったんですね。
いずれすべてデータ化?


City Bakeryのレモンパイ


この前友達と話してて気が付いたこと。

私は紙の本から電子書籍へすんなり移行派で
モノも増えずこんなにいいものないワ、と思ってるんですが、
なぜか音楽をデータで買うのは抵抗があって
CDを買いたいんですよね。

一度音楽をPCに取り込んでしまったあとは
仕舞い込んでそのままなんですけどね。
プラスチックケースはすぐ捨てちゃいますが。


逆に友達は
本は紙、でも音楽はデータで買う、とのこと。

なぜなんだろう、思い入れの差?スペースの問題かな?

内堀通り


今日は暑かったです。
梅雨の晴れ間に


氷川丸 横浜お散歩の途中にパチリ
Announcement @ 経団連ビル

ありがとうございました

仕事の後のラテが最高
BGでシナトラが聞こえてきてウットリ
お散歩途中に


奥が東京駅
やっちゃった〜


フリーアナ坂本理恵ちゃんとスイーツ!
けっこうボリュームあるケーキだったけどペロリでした。
たまにはいいわよね

渋谷のロクシタンカフェにて

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2016 Sali Imahigashi. All rights reserved.