Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2014年6月
東京ラーメン


御徒町の吉池食堂にて。

580yenだったかな。昔懐かしい東京ラーメンって感じです。
こういうのが好きなのよね〜

あ、昔、博多ラーメンにハマった時もあったわ〜

ラーメンってたまにすっごく食べたくなるんですよね。
赤坂餅


これ美味しい〜!
大丸東京店で発見
アナウンス@名古屋




会場のヒルトン名古屋からの眺め

屋上に「金しゃち」と書かれています。
どうやらビアホールみたい。
私がビール飲める人ならとても行きたくなったと思います(笑)


前日夜遅く現地入り、
当日午前に仕事、
終わってすぐ駅に行き夕方5時前には家に帰ってきました。

名古屋の美味しいものを絶対食べてこようと思ってたんですが
とにかく眠くて
すぐ帰りたかったのよね・・・




ところで
以前は一週間くらいの旅行でも
ボストンバッグに荷物を詰めて肩にひょいと担いで
どこへでも行けたんですが、
もう荷物が持ち上がらなくなってしまいました。やあねえ(笑)

今は一泊でも
仕事の場合は普段よりは荷物が多いので
キャリーバッグを持っていっちゃいます。

身体の横に寄り添うように持つことができる
スワニーの4輪のキャリーは本当に扱いやすく便利です。
焙煎したての珈琲

しばらく家では
ディカフの珈琲やハーブティばかり飲んでいたんですが、



やなか珈琲で豆を買って以来
おいしさにハマってしまい
また以前のように家で豆を挽いて飲むようになってしまいました。

目の前で焙煎してくれる珈琲豆を買うのは
これが初めてでしたが
本当においしいですね・・・
亀戸 お参りと甘味


香取神社にお参り

近くの亀戸天神社もお参りしました。


ここまで来たらやっぱり・・・

船橋屋 ここは素通りできません。


くず餅大好きです

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.