Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2011年6月
6/19 無事終了

2011年6月19日(日) ザ・ジャパン・ジャズヴォーカル・ジャンボリー2011 日比谷公会堂
2011年6月19日(日)
ザ・ジャパン・ジャズヴォーカル・ジャンボリー2011
日比谷公会堂 16:30開場 17:00 - 20:30



本日のコンサート、皆様のお陰で無事終了致しました!

大好きな曲、Over The Rainbow を歌わせて頂きました。

(通常こうした企画に参加させて頂く場合
何を歌うか悩むんですが
今回は全く悩まずにこの曲に決めました)


実は、根拠はないんですが
3/11以降、どこかでまだ大きな地震があるような気がずーっとしているので
本日無事終了し皆さんが会場を後にし始めたのを見た時
心から安心しました。

(2011/9月 追記:もうこんな風には感じていません 大丈夫大丈夫!)

来て下さった方が「本当に楽しかった」と言ってくれた時
もの凄く嬉しかったです・・・

励ましの言葉や
歌っている時にステージからふと見えた
天使か聖母のような微笑で見守ってくれている見知らぬ方の笑顔に
元気をたくさん貰いました。


みなさん、本当にありがとうございました!


6/16

昨日行った所



文京区 白山神社 あじさい祭り
6/7

昨日行った所

小野神社(東京都多摩市)

大国魂神社(東京都府中市)

同じ都内でもほとんど行かない所なので新鮮でした。




自宅近くの神社等に合間々々に行っていますが
どの方角にも複数あり
お散歩の目的地に困ることがありません。



ところで「太陽のトマト麺」というラーメン屋さんを見つけたのですが
一度試してみたらハマってしまい
今日で3日連続食べてしまいました!

どの方向に出ても
これがまた私を待ち伏せるかのように
何故か店舗があるんです(笑)

あるいは無意識でお店のある方向に行っちゃってるんでしょうか?


普段の食事は
ご飯、御味噌汁、豆腐と、ちょこっと海苔があれば大満足なんですが。

明日からちょっと節制しようっと。




ああ、こんな暢気なことを言っていられるって、なんてありがたいんでしょう・・・
6/1

昨日行った所

いつ来ても気持ちのいい明治神宮 境内

芝生の上でしばらくボーッと過ごす
ふわふわクリームが最高!たまにはこんなおやつもいいじゃない?
原宿で話題のパンケーキ

神宮外苑 絵画館向かい 阿吽の麒麟

調べるまではユニコーンだと思っていました


 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2011 Sali Imahigashi. All rights reserved.