Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2010年6月
W杯 初のベスト8進出ならず

それでも、ここまでとても楽しませてもらいました。
私は俄かファンですが、本当におもしろかったです。熱狂しました!
日本のサッカーがこんなに強いなんて知らなかったワ
みんなありがと〜う!
昭和ジャズ黄金時代

コンサートのMCは久しぶりだったかも
出演は
藤家虹二クインテット
( clarinet 藤家虹二さん、vibraphone 板垣誠さん、piano 峯野祐次さん、
bass 高尾幸宏さん、drums 亀山賢一さん)

雪村いづみさん(piano 大貫祐一郎さん)

ジャズ評論家の瀬川昌久さん でした。




我が師匠:後藤芳子さんの勅令(?)で急遽お手伝いに伺わせて頂きました。
とても楽しいひと時を過ごして参りました。
インストアライヴ

本日6/26は
秋葉原のイシマルソフト本店7Fホールで行われた
我が師匠:後藤芳子さんのインストアライヴに行って参りました。

先生ったら当日いきなり連絡を下さるものですから
私は慌てて出かけて参りました(笑)

会場には同門の仲間達や久しぶりにお会いする方々も来ていて
会場は大変音もよく、とても楽しいライヴでした。

あ、久しぶりにお会いしたんだから
先生とのツーショット写真でも撮ればよかったな・・・
ライヴとサッカー

昨日6/24は新宿オクリーズ東京に
千景さん・野口桂子さん・ピアノ中嶋錠二さんのライヴに遊びに行き
盛り上がった後
ワールドカップの日本-デンマーク戦を見ました。
私は俄かファンですけど、それでも
日本の勝利はとっても嬉しかったです!
オクリーズ東京近くの珈琲屋さんにて
雨上がりに


雨に濡れた紫陽花
駒込・巣鴨

夏至を過ぎ、いよいよ本格的な夏の到来を感じる梅雨の晴れ間。

今日は駒込の霜降り商店街を歩いてみました。
昔ながらのお店が軒を連ねるところです。


巣鴨の方にも足を伸ばしてみました。

染井稲荷神社 十一面観音さんもいます

巣鴨の商店街もお散歩の楽しいところです。
お地蔵さん、観音さん、猿田彦さんにもご挨拶してきました。

炭火焼干物食堂 越後屋正元
炭火で焼いたお魚定食、もの凄くおいしかったです!
昨日、梅雨の晴れ間に

銀座
Apple Storeは今日も混んでいました

東京駅そば
東京駅丸の内駅舎は復元工事中です 完成が楽しみ
梅雨入り

このところ全然更新してませんでした。
梅雨入りしたのでお散歩から遠のいてしまってネタがありません(笑)

ワールドカップが始まりましたね。
あまり興味が持てないでいたんですが
昨日の日本の勝利で俄然見る気が出てきました。
がんばれニッポン!
目青不動と目黒不動


目青不動尊 (三軒茶屋)

世田谷公園のD51

目黒不動尊
大本堂
ライヴ報告

本日6/3、新宿オクリーズ東京でライヴでした。
ピアノは中嶋錠二さん、共演のボーカルは野口桂子さんでした。

今日はシンガー友達の千景さんも忙しい中遊びに来てくれて
とても嬉しかったです。

錠二さんのウマさとイケメンぶりはますます冴え、今日もモテモテ

桂子さんとは2月のジャジングコンサートでお会いし
すぐに意気投合しお友達になりました。
桂子さんの、聞き手に真っ直ぐに届く歌声はとても美しく
ご本人の人柄がそのまま歌になったかのようでした。

オクリーさんはいつも応援して励ましてくれますし
私はいつも本当に出会いに恵まれているのよね〜、と
あらためて思いました
今日も感謝感謝です

歌を続ける事ができるのは皆様のお陰です。
本日お越しくださった全てのお客様、
錠二さん、桂子さん、千景さん、オクリーさん、オクリーズのスタッフの皆様、
本当にありがとうございました
浅草お散歩

これは宝蔵門 本殿はまだ改修工事中浅草寺
本殿だけでなく周りの諸堂も楽しいです
浅草神社境内の被官稲荷神社

浅草富士浅間神社

今戸神社の招き猫さん

待乳山聖天

橋場不動尊

石浜神社
昨日、事務所にて しゃべり手集合

久しぶりに行ってきました
みんな元気そうでよかった〜!
オーディションや何かの催しがないと
同じ所属事務所でも他のみんなに会う機会はめったにないので嬉しいです

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2009 Sali Imahigashi. All rights reserved.