Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2013年7月
しきしま


今日、横浜赤レンガ倉庫近くにて
眺めが大事


丸の内KITTEのカフェ「マルノウチリーディングスタイル」にて


窓が大きく明るくて外が見えるカフェ、大好きです。
三軒茶屋VoiVoi


4種類のチーズフォンデュパンケーキ激ウマ!


そしてデザート系ももちろん注文しました
スペシャルパンケーキ
2種を二人で半分ずつです

今日、ナレーションの前に
某局ディレクターさんと行ってきました。シアワセ〜
私はいつも参加する派

昨日は夕方選挙に行って
夜はTVの特番をずっと見てました。


「あ、00さん当確出た〜!」とか
「うわ〜それだけはないわ〜」とか
「00県ナイスチョイス!」とか盛り上がって
ホントに選挙っておもしろいと思うんですけど
案外投票率って低いんですね。

騒いだ昨日とは打って変わって
今日は
とある案件を黙々とこなして
ついでに美味しいものを食べて帰ってきました。


何でもない普通の一日が過ごせることに今日も感謝です
シンプルイズベスト!

暑いと食欲も落ちますよね。
それにしてはグングン痩せたりしないのはなぜなのかしら。
やあねぇ(笑)

痩せないなら開き直って
今日は食べたいものをたべよう!と
真っ先に思いついたのが、やっぱりパンケーキでした。


湯島「みじんこ」のホットケーキ

ここのは2回目ですが、やっぱり、すごく美味しいです
運命の出会いだと思うの

久しぶりの更新です。
もう、連日暑くてグッタリしてます。

それでも今週はちょこっと暑さがひと段落した日があって
ここぞとばかりに少し遠出をしてみたら、
そんな時に限って花屋さんの軒先に置いてあった
観葉植物に一目ぼれ

またそれがウチの方ではありえない価格だったものですから
「配送はしてません」の一言にもめげず
お買い上げしてしまいました。

私の背丈よりも高い大きなパキラの木を
私鉄とJRとメトロを乗り継いで
引きずるようにして持って帰ってきた私・・・

だって、タクシーに乗っちゃったら
せっかくのお買い得がダイナシなんですもん。


というわけでリビングにドーンと置かれたパキラちゃん。
見る度に自分の奮闘を思い出して、自分で笑えます
日が傾いてからのお散歩の途中で


皇居のお堀 
昨日、平川橋近くにて
ミディアムからショートボブへ

東京でも連日暑い日が続いています。
一昔前の夏の暑さとは明らかに違いますよね・・

髪を整える毎日のブロー、たった5分なんですけど
それも耐え難くなってきたので
昨日、ナレーションの帰りに髪を切りにいってきました。

ちょっと短すぎるかな・・と思ったけど
どうせ伸びますし
ひと夏を少しでも涼しく過ごせるなら、いいかな。
ゆるキャラ


わ〜いもらっちゃった〜ふなっしー

かわいいだけじゃなくって
ちょっとエキセントリックなところが好きです
ところで


仕事帰りに、食べちゃいました

六本木駅にいく途中に「星乃珈琲」を見つけてしまったので、
つい・・・

パンケーキ2枚はちょっと多かったけど美味しかったです
ただ、完全分煙ではないようです。
MC @ 六本木


専門性の高すぎる国際シンポジウム。
「トップクラス」ではなく、世界の「トップ」によるプレゼンテーションは、
逆に全くの素人(私)にも興味を持たせてくれる
素晴らしいものでした。

今日も充実した一日でした。感謝です
コワモテほど心優しかったりするのよね


今日は某所で美女Mちゃんとのゴハン
G氏=50代コワモテ系イケメン男子が乱入!(笑)

コワモテ系の話がおもしろくて大いに盛り上がり
しかもゴハンを御馳走になってしまって超嬉しかったです

今日も楽しかったワ感謝!
おいしかった

さっそく、ドリンクチケット使ってきました。


よくばって一番大きいカップで!ダークモカフラペチーノ

店員さんがチョコとキャラメルのソースもプラスしてくれました。
本とiPod持参でヘブンな時間
何を注文しようかな

お菓子の試食をくれる時もありますよね あれもすごく嬉しいワ
数日前、
改装の終わった淡路町のスタバで休憩した時
カードにチャージしたら
ドリンクチケットを貰いました。うれしい

今日、別のスタバに寄った時
さっそく使うつもりだったのに
お会計をするときについ
いつものカードを出してしまいました。

まだ有効期限は先なので大丈夫だけど
忘れて無効になってしまわないうちに
ちゃんと使おうと思います

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.