Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2009年7月
年に数回だけのalcohol

久しぶりに会うお友達とパブへ。
雰囲気のいい店内
超薄めでオーダーしたカクテルをちょっとだけ飲んじゃった!
おいしかったです。
おしゃべり&美味しいもので楽しい時間を過ごしました。


ただ今カルシウム補給中
伊豆方面へ行ってきたばかりの彼女がくれたのは、
大好きな味付の小魚
ありがとう!嬉し〜い!これおいしいのよね〜
金沢のお土産もらっちゃった!わあい

ありがと

石川屋本舗の「かいちん」 (=おはじき)
可愛くて食べられない・・・
7/24 天野丘trio

今日は渋谷のko-koというライヴハウスへ行ってきました。
出演は
guitar天野丘(たかし)さん、bass山田晃路さん、drums橋本学さんでした。
もういつものことですけど
この人達やっぱりウマすぎる

こんな凄いミュージシャンが
すぐ目の前で生で演奏してるのを聞ける・・・というシアワセと
天野さん山田さんと私ご一緒したことあるんだもん・・・と
一人で思い出しニマニマしてしまうという(笑)シアワセで
元気いっぱいになって帰ってきました

あ〜またお二人の演奏で歌いたいです・・・
もちろん橋本さんともいつかご一緒させて欲しいなあ〜

・・・って
仕事が発生するのを待ってるだけじゃなくて
自分で作らないと、ですね。
今週は

海の日、衆議院解散、皆既日食&新月といろいろあった週でした。
最近あまり更新してませんが相変わらず元気にしています。

特に海の日はタップリ遊びました!楽しかった〜

日食の日は
不思議と体に何らかの影響が出たり
なぜかイライラっとしたり・・・っていう人もいたとか?

私は顕著な変化はありませんでしたが
(追記 : 直接見なかったからかもしれません)
この日を境目に
新しいエネルギー=光が宇宙から到来し
さらに良い世界へ・・・という
たまたま見つけた
ゆんゆん(笑)メッセージを信じたいなと思います。

source (英語サイト) 上は超簡略した和訳

(いつも思うけど
この手の情報は
「きゃっ楽しい!」とか「いいかも〜」って
自分が思える部分だけ採用しちゃう
「いいとこ取り」精神が大事だと思っています
何事も人に迷惑掛けない範囲で)(笑)

もっとも、どんなエネルギーがやってこようと
それに各人が同調しなければ何にもならないんでしょうけど。
やっぱり、いつもいい気分でいなくちゃ、ですね
もちろん、それが難しい時が全くない訳ないけれど
ま、一日のうち半分よりちょっと多いくらい
そうできていれば
それでいいんじゃないかな?
楽しくなければやる意味がない

今週は複数のjazzクラブに行ってきました。
いろいろ勉強になりました。
自分が本当に求めている事が明確になってきておもしろいな〜。
情報をくれた業界の先輩に感謝
夏祭り

かなり年配の男性が献灯の政治家コーナーを見上げ、「XXは献灯しておらん!けしからん!」とつぶやいていました
勝手に他所様を写してしまうことのないように
いつもながら上向きアングルです。
もう少しで 「り」 も入ったんだけどな(笑)

行くといつも覘く遊就館の売店に
水だけでホカホカのミリメシが置いてあるのを今回初めて見ました!
暑いですがお元気ですか?

最近あまり更新していませんが、私は相変わらず元気にしています。
今日は都議選の投票に行ってきました。

今週は夏祭りに行こうかな〜と思っています
Parisの一言に涙止まらず

7/8、朝5時前です。
深夜12時からCNNで始まった
Michael Jacksonの追悼式の生中継を
最後まで見てしまいました。
日々成長(たぶん、ね

都内某所にて。
今日は同じ事務所所属の女のコ達と話す機会がありました。

あまり事務所内の他のメンバーと会う機会はないので
(マネージャーには会いますが)
少しでも話ができるとホント楽しいです。

あ、会う機会がないといっても
仲が悪いとか、そんなんじゃありません。
私の知る限り
我が所属事務所内で
しゃべり手同士が争っていたり仲が悪かったりするケースは皆無です。
ちょっと自慢(笑)

ごくたま〜にですが
仕事やプライベートで
競争心やライバル心(?)っていうのかな、
そういった感情を表している人に会うとびっくりしてしまいます。
私は誰とも競いませんので、他の人とダンスしてね、
といいたくなります。
(そんなこと言わなくても
大抵すぐ向こうに行っちゃうけど)

そういえばここ数年そういう方にお会いしてないワ!

結局
内面が外に映し出されているだけ・・・という法則を当てはめると
私自身が成長した、ということになるのかしら。

ほんのちょっとだけ、かもしれないけど(笑)

明日は七夕です。晴れるかな?
アールデコ

新丸ビル 
東京駅で電車を乗り換える時つい寄ってしまうのは
たぶん地下にスーパーがあるからだと思うな・・・
暑い日が続きますね

3月の日記に
ニコニコ動画の政治のカテゴリーをよく見てると書いたんですが
結局、マイブームは数週間で終わってしまいました。
最近は全然見ていません。

ところで今月のライヴはまだ決まっていません。
先月初めと同じ状況ですね・・
これを機会に、少しテリトリーを広げる事を考えないと、かな。
自分の危機感の無さはちょっと呆れる程ですが、
ま、あせってもしょうがないですし
マイペースでやっていこうと思います。

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2009 Sali Imahigashi. All rights reserved.