Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2016年1月
サッカー

日本勝利!!バンザーイ
渋谷でスイーツ

 


愛するお友達、フリーアナ坂本理恵ちゃんと

今日も大笑いしたのでした
明治神宮 & お味噌汁



お参りの後は竹下通りへ

明治通り沿いにカワイイお店発見!

「カワイイ味噌汁屋さん」

いろんなお味噌汁がどれも一杯100yenでした。

挑戦したのはコレ

裏原宿味 チーズとトマトがはいっています。

身体が温まるし、とても美味しかったです
丸の内仲通り

まだイルミやってましたキレイ

仕事仲間4人で

新宿でちょっと遅めの新年会。
居酒屋の後カラオケへ行き
Mさんが採点で「全国2位」を出し
大いに盛り上がりました
あ〜楽しかった
ビックリ

赤坂プリンスホテル跡地に
いつの間にか新しいビルが出来てました!



赤坂って
年に数回、事務所に顔を出す時ぐらいしか行かないので
全然気が付きませんでした。
神楽坂 赤城神社


お参り

初詣は元日に近所の神社に出かけましたが
今日もお参りしてきました。

靖国神社

東京大神宮

人様を勝手に写さないようにするとこんなアングルに・・
新年会

二日続けて新年会でした。

土曜は古くからのお友達と三茶で5人で集合
次回集まる時は軽井沢かも?

日曜は我がジャズの師匠:後藤芳子さん主催の新年会でした

二日間とても楽しかったです。皆さんに感謝!
絶品お寿司

そういえば年末に
たまたま近所のスーパーで買ってみたお寿司が
絶品でした!

「日本海」さんの「焼きさば寿し」

(写真は日本海さんのサイトからお借りしました)

出雲大社の近くにあるお店みたい
いままで食べた中で一番おいしいさば寿司でした!

また出雲行きたいな〜
干支のケーキ


お正月に食べました
再開

暫くの間
ナレーションとカゲアナ以外はお休みしてたんですが、
お陰様で
昨年10月からまた再開しました。

そこで看板を掲げる意味で
サイトも再開することにしました。

焦らずマイペースで今後も仕事を続けていければと思います。

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2016 Sali Imahigashi. All rights reserved.