Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2016年2月
友達と三茶で


低カロリーヘルシーランチ

すごく美味しかったけど
ヘルシーすぎて物足りなくて
このあと別の店でパンケーキを食べてしまいました
低カロリーが台無し(笑)
私だけじゃないわね

そういえば

紙の「本」って久しぶりに買ったかも。

Kindleを手にして以来
画集や漫画以外の紙の「本」はほとんど買わなくなってしまいました。

小説はほとんど必ず電子書籍!
場所を取らない電子書籍、素晴らしいわ〜

あまりにダウンロードしすぎて
最近マイキンドルちゃんの動きがモッサリしてきました・・
書泉グランデで発見!


ダーリンは70歳 西原理恵子さん

嬉しくて家まで待ちきれず
珈琲屋さんで読みました。
いろいろとものすごいんですけど
すっごい面白かったです!最高
さくらのカップ


かわいかったので何となくパチリ


スタバだけでなく
タリーズや上島珈琲など他の珈琲チェーン店も好きなんですが、
店内が禁煙または完全分煙かどうか確認する手間が省けるので
やっぱりスタバに入ることが多いかな・・

ドトールのコーヒーも美味いけど
「白ドトール」が今後もっと増えるといいな〜と思ってます。
我がジャズの師匠:後藤芳子さんお誕生日会

一門のみんなが集まって
大いに食べて笑ってすごく楽しかったです
みんなありがとう!
先生おめでとうございます

湯島天神


今日もたくさんの人で賑わっていました。


満開の頃また行こうかな〜
リカちゃん


私の子供の頃のリカちゃんより
カワイくなってるような・・

ナレーションの帰りに ラクーアにて
超わかる !

節分


ブームに乗っかってみました
嬉しい再会

もう何年も前になりますが
以前長野に仕事で行った時
お土産に「ヌーベル梅林堂」のお菓子を頂き
あまりの美味しさに大ファンになり
その後長野に行く度に
いろんな駅の売店等を覗いては
「あれ〜ここにも売ってない」とガッカリし
もうその存在をすっかり忘れていたんですが
今日、おそらく10年以上ぶりに
なんと、銀座で再会しました!


愛しの「くるみやまびこ」

ここにありました!

長野県のアンテナショップ「銀座NAGANO」

こんな近くに売ってたなんて・・・もっと早く知りたかったワ。
もったいなくてまだ食べてません

そういえば
数寄屋橋阪急跡地のビルが
ほとんど出来上がってました。


 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2016 Sali Imahigashi. All rights reserved.