Sali Imahigashi本文へジャンプ 
       
Diary

2014年4月
すごく風情のある銭湯


浅草にて

なんて素敵なんでしょう
髷を結ったおかみさんがフラッと出てきそうです。

・・・そういえば私もそうだけど。
(普段全く無自覚な私)
隅田川沿いのタリーズ


素晴らしい眺めでした!



ロケーションが素晴らしいので
次は桜が満開の時に来てみたいです。
赤べこ発見!


八重洲の福島館の前にて

前を通ったオジサンが頭をぼこっと触って
ユラユラさせていたのが
すごく可笑しかったです。
山の中みたい






写真だと
東京の中心部には見えないけど
実際この場にいると途切れることのない車の音が
やっぱり「都内」です。

日比谷公園内にて

お団子屋さん


表参道 みたらし団子美味しいです
ツツジ




後楽園にて
八重桜の桜並木(4/14)


満開を少し過ぎたくらいで
お天気も良く
桜の下でサンドイッチを食べてとても気持ちがよかったです。
浅草に行く前に


イリヤプラスカフェ カスタム倉庫にて

パニーニがおいしかったです
遅ればせながら桜の写真


千鳥ヶ淵
虎視眈々


銀座にて かわいい
MC@新橋


会場のホテルのエントランスのお花

今日も勉強させていただきました!
ありがとうございます
普通でいられること

今日は録音の後Mちゃんのお見舞い。


東大構内の桜並木


どんどん回復しているMちゃんに会ってひとまず安心しました。

健康で、ごく普通で、当たり前でいられるだけで
ものすごく幸せなことですよね・・・

早く全ての病気がこの世の中から無くなりますように。
ライブ報告

3/31、上野Every Swingでライブ&セッションでした。
ミュージシャンは
ピアノ佐藤ミドリさん、ベース矢田佳延さん、ドラムス宮一佐知生さん、
ヴォーカル今東紗理でした。



セッションは歌の方だけでなく
ミュージシャンの方もインストのセッションで参加してくれて
とても嬉しかったです。


名前が「サリ」になっていますが
カタカナで表記の時は正解はサリーよ〜ん(笑)

5,6年ぶりくらいに会うお友達、
シンガー仲間の千景さんが遊びにきてくれました!


私イマイチな表情なの・・・という訳で超小さい写真
(セルフカラーした私の髪、明るすぎ!)

お忙しい中来て下さった全てのお客様、
セッションに参加してくれたシンガー&ミュージシャンの皆様、
お店の方々、
ピアニストのミドリさん、ベース矢田さん、ドラムス宮一さん、
本当にありがとうございました!

 Awaken the Goddess within you . . .  

Copyright(c) 2005-2013 Sali Imahigashi. All rights reserved.